忍者ブログ
日々の音ゲー戦況
27  26  25  23  21  22  19  18  17  16  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジアニバーサリー(笑)。

【ギター】
begin赤オプで3箇所の鬼門をつなぎきり、どう考えてもかつてないほど光っていたので「コレで1200行くのか・・・」と考えながらプレイしたのがマズかったのか、今まで間違えたためしのない何でもないところでミス!コンボ率97%って・・・しかしそれでも1%更新(98%)。スキルはピロッと動き、1199.89に。隣にいたS雀士に「うわ」と言われる(笑)。
以上が1プレイ目だったのだけれど、次のプレイで選曲したジェッ娘赤で初っ端のオルタがかなりつながったので、運指地帯は死ぬ気でノーミスを成し遂げ、ここで橙ネームを確信。案の定2%更新していた(83%)。1200.96になった瞬間はひとりぼっちだったけれど、その後みんなにお祝いしてもらった。
とにかくホッとした!
余談だが、下で店員業務中だったK師匠に1200到達をジェッ娘赤で果たした旨を伝えに行ったら「2%くらい?」と訊かれ、あまりの的中ぶりにおののいた(笑)。

【ニデラ】
新曲の穴譜面を潰しつつ、ハードクリアを増やす。
本日一番嬉しかったのはTYPE MARS[H]のハードクリア。残りゲージは2%!
その他にブンブン[H]、アポカリプス[H]、虹色[A]、インフェルノ[A]あたりもハードで越した。
ギターで心配事がなくなったせいか、それなりに成果アリ(笑)。

【ドラム】
ローリング黄で最後のドコドコ地帯の前までつなぎ、87%に。
スキルは679くらい。
ノンストをいつ解禁するか悩みどころ。700か??

【QMA】
微妙に粘って、大魔術士10級にクラスアップ。
PR
JNYZにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
祝・1200
おめでとちゃーん
そのスキルでささき曲に1曲もついてないってのはすげーね(笑)
KSH 2006 . 04 . 11(Tue)00:12:19 編集
QQQ!
結局ささき曲にはつかなかったねえ・・・これもミーの個性!(笑)
2006 . 04 . 1110:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
JNYZ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームスキル(2006/6/3現在)
【beatmania IIDX(DD)】SP7段
【GUITARFREAKS(V2)】1207(ノンスト解禁)
【drummania(V2)】775(ノンスト解禁)
【pop'n music】1人で30弱
【QMA】大魔術士8級
フリーエリア
最新記事
(08/27)
(08/13)
(08/13)
(08/02)
(07/08)
QRコード
リンク
カテゴリー
最新CM
(06/04)
(04/11)
(03/27)
(03/27)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
Copyright © JNYZ All Rights Reserved.
shinobi.jp