忍者ブログ
日々の音ゲー戦況
6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fチームで参上。

【ギター】
王子でございます杯予選に参戦。
イヤ~Black Horizonはないね!何やってもポイント1桁(泣)。
予選通過できるのか???
案の定タルトがたるい。やり直すかは微妙・・・

スキル的な動き。
計算だとVOIDDD黄Bに82%つければ対象曲になるはずだったんだけれど、実際には動かず。サスガにへこんだ。
調子が悪いわけではないようなんだが、なかなか橙ネームに到達できない。テンション的にだんだんヤバい状況になってきた。

【ニデラ】
目下の目標だったtripping contact[H]越え、2.5速にしたらハードであっさりクリア。あっさりって言ってもゲージ24%のBクリアだけれどな。
白虎[H]もAクリア安定でスコアも30くらいずつ伸びているんだけれど、何故かDYNAMITE RAVE[H]がAのままで、何となくスッキリせず。

【ドラム】
真超深黄、達成率は70%のままだったけれど、端数アップ。

とにかくギターがなあ・・・
K師匠には、何かに追われているわけじゃないんだから落ち着け、焦るなと言われているんだが、あらゆることが滞っているのよね・・・
PR
夕方より詰め作業。

【ギター】
・VOIDDD黄Bで81%に更新したがスキル対象曲にならず(82%以上必要)
・HELPNESS赤Gを初見でフルコンしたが95%…光らん!
・K師匠(ドラム)とセッション時にsailing day記録更新(91%)


【ニデラ】
・MINT[H]、よくわからないままBクリア
・白虎[H]はAクリア安定
・DDの穴譜面に着手し始めた


たぶん調子は悪くないんだけれど、残念ながら本日は橙ネーム到達ならず。
サックリ行きたかったんだけれど、師匠達の助言に従い、あまり焦らないようにしないと…
長丁場デー。

【ギター】
Begin赤オプで2回目のフルコン。
前回は1グッドだったのでSだったのだが、今回はSS。達成率は96→97%になり、1199.77という、微妙に見栄えのいい数字になった(笑)。

そういえば今日から4月場所スタート。
アンケートで復活して欲しい曲に必ず書いていたHypnoticaが復活して非常に喜ばしい!でも譜面はないね(笑)。

【ニデラ】

SP7段合格!

祝・一発合格!

・・・とはいえ、Auroraでゲージ18%まで減らすという体たらく。死ぬかと思った!間の2曲で回復、ラストのサファリでやっぱり死にかけたけれど、何とか踏み止まった。前回の段位を維持できてホッとした・・・

今日はTYPE MARSと白虎(共にハイパー)もクリアできたので、大変満足!

【ドラム】
サークルコースター黄をフルコン(93%)。
スキル677くらい。
割と身内が集まったような(笑)。

【ギター】
何となく粘着していたWE ARE赤オプ、ラスト手前で切ったものの、ようやく96%を記録、スキル対象曲になった。
代わりに消えたのはMetal Queen黄Bだった。レベル68の99%が消え始めたよ・・・
その他、達成率こそ変わらなかったものの、カクテル赤オプと明鏡止水赤オプでそれぞれスキルアップ。1199.35まで来た!

【ニデラ】
青龍[H]、ようやくハードで越した!残りゲージは20%・・・ヒヤヒヤもんですわ。しかし好きな曲なので初クリアは非常に嬉しい。
K師匠とのバトルでコンチェ[H]をやらせてもらう。ランダムで挑戦したところ、大きくスコアアップ!でもBで撃沈なんだけれどね(泣)。

P師匠から「うまくなりましたねえ~」としみじみされる。ジェッ娘赤で死ななかっただけなんだけれど、まあ以前が如何にひどかったかってことですな(笑)。
そろそろ巣立ちの時期とも言われたが、当分その予定はないのでコンゴトモヨロシク・・・(いやホントに)
師匠より例のブツをゲットしに馳せ参じる(笑)。

【ニデラ】
ウイイレ、Leaving・・・、So Fabulous!!あたりのハイパーを地道にHARDで潰し、Cardinal Gateオープン。
青龍[H]に2度挑戦するも、どちらもAA落ち・・・ラストの同時押しがガマンできず。HARDで挑戦したらあと3音くらいだったので粘ってみることにする。

【ギター】
久々にP師匠とサシで。しかしお互いひどい出来だった(笑)。
DD6赤Gはないね!(私には)
成果らしきことといえば、Kタンと私でギター、P師匠がドラムという3人セッションでやったBe For Uの新曲でSが出たことくらいしか覚えがない。
出来は散々だったけれど、セッションは楽しかった。

店頭で師匠とスキル的な相談。
鬼姫赤ベースに付け替えれてみればと言われる。今回全く詰めてないのであと4%(90%)上げられれば赤Gから移し変えられる。確かに1人でクリアできない曲にスキルつけてもなあ~と思わなくもなかったので、ちょっと頑張ってみるか・・・
とりあえず月光蝶フルコン、カクテル数%アップってところかなあ・・・週末が勝負かしら。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JNYZ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームスキル(2006/6/3現在)
【beatmania IIDX(DD)】SP7段
【GUITARFREAKS(V2)】1207(ノンスト解禁)
【drummania(V2)】775(ノンスト解禁)
【pop'n music】1人で30弱
【QMA】大魔術士8級
フリーエリア
最新記事
(08/27)
(08/13)
(08/13)
(08/02)
(07/08)
QRコード
リンク
カテゴリー
最新CM
(06/04)
(04/11)
(03/27)
(03/27)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
Copyright © JNYZ All Rights Reserved.
shinobi.jp