忍者ブログ
日々の音ゲー戦況
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち合わせまでの時間潰し。
ほとんどの時間を店長さんと店頭で喋って過ごす(ドリンクサービス付)。

【ニデラ】
1回のみ。
今週の課題曲の穴譜面を一応さらい、WISHリミックス[H]とwith you・・・[A]をHARDで潰した。穴with youはAA。ハイパーよりスコアよいかも。
トリッピンリミは最後だけどうしようもない。むー

【ギター】
今日も明鏡止水赤オプの後半はつながったんだけれど、前半がメタメタで更新ならず(80%)。
赤い鈴にも挑戦してみたのだが、74%じゃスキル移動しないわな。
PR
beat#1の終わり、それは隠し曲の解禁と同義語(たぶん)。
というわけで、一時帰宅後に出直した。

【ニデラ】
時間帯にもよるんだろうが、ビックリするほど空いていた。
ほとんど身内でまわしていたという(笑)。
解禁曲はとりあえず手をつけてみた。

☆HARDクリア
・with you・・・[H]
・D.C.fish[H]
☆通常クリア
・WISH (EUROBEAT MIX)[H]
・with you・・・[A]
・ay carumba!!!![H]
★撃沈
・DUE TOMORROW[H]
・tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)[H]
・The Dirty of Loudness[A]

イヤ~BPM400にはマイッタ!コレで☆9ってのはどうなのよ?
トリッピンリミもなあ~とりあえず頑張るが、曲としては原曲の方が好き。

K師匠、今作もSP10段合格!次の目標は免許皆伝とか??

【ギター】
ニデラの解禁ですっかり影が薄いけれど、同じく今日から最後の大会予選がスタートしていた。蛍以外は参加しておいた。あれを素譜面でやらなくちゃいかんのか・・・ゲッソリ。
明鏡止水赤オプで後半がビックリするほどつながったのだが、そこに至るまでがひどすぎたので、結局達成率は自己ベストの81%だった。むー
もうちょっと何とかしないとなあ・・・

【ドラム】
皆さんの助言に従い、ワンフレ赤に初挑戦。達成率56%でスキル付いたよ(笑)。
リトプレ黄の1%更新(62%)と合わせ技で699.90まで来た。
この後が問題!
【ギター】
ライトン赤、割と当たり譜面だったのでかなりつながり、達成率1%アップ(87%)。しかしAだった・・・
スキルは1207.10に。

獲得チケット、調べてみたらDD7が49枚、over thereが21枚あった。
今月中で消滅するらしいので「使い切るくらいプレイすればスキル付くかもよ」という言葉に乗せられ1枚使ってDD7赤オプをやってみたが・・・確実に付かないと思います!(断言)
しかも使ったはずなのに結局また49枚に戻っているしー(笑)

【ドラム】
ギターの分のチケットをコチラに回したいよ・・・と思いつつ、3枚しかないover thereチケットで緑をば。達成率3%更新してスキルアップ。
Sタン、Kタンとのセッションでやったメイリー赤で頑張ってつなげてコチラも3%アップ。
スキルは698になった。700になったらノンスト解禁しようかな。

【ニデラ】
絶不調。
KI・SE・KI[H]をようやくAAに直したくらいしかよいところが思い出せない。
蕨のラウンドワンに行ってきた。
ボウリングの順待ちはもちろん音ゲーで!
ニデラは新型筐体2台、ギターは旧型1台、ドラムは旧型1台、新型2台という陣容だった。
もちろん1クレ100円。

【ドラム】
新型筐体で1回。
画面がビビットだった。そして新しいだけにパットの跳ね返りがよい感じ。
何と5曲設定だった!ロングは2曲カウント。人によっては100円で7曲か・・・回転悪いな(笑)。
最近練習しているDepend on meで初めてSが出たので嬉しかった。

【ギター】
こちらも5曲設定。
P師匠がドラムでGさんがベースという本職逆セッションに混ぜてもらったのだが、この時は4曲設定だった。セッション非推奨?
最後にover there緑Gをやったのだが、危うく2人をぶっ殺しかけた。レベル60で高速オルタは止めようよ~おかげでまた「足引っ張るなよオレンジネーム!」と罵声を浴びる羽目に(笑)。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JNYZ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームスキル(2006/6/3現在)
【beatmania IIDX(DD)】SP7段
【GUITARFREAKS(V2)】1207(ノンスト解禁)
【drummania(V2)】775(ノンスト解禁)
【pop'n music】1人で30弱
【QMA】大魔術士8級
フリーエリア
最新記事
(08/27)
(08/13)
(08/13)
(08/02)
(07/08)
QRコード
リンク
カテゴリー
最新CM
(06/04)
(04/11)
(03/27)
(03/27)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
Copyright © JNYZ All Rights Reserved.
shinobi.jp