忍者ブログ
日々の音ゲー戦況
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きが多かった(笑)。

【ニデラ】
微妙にスコア直し。
最近の課題。
・穴DEEP ROAPERをAAに
・朱雀[H]クリア
・・・本日も達成ならず。むー

【ギター】
・白竜巻、緑オプで9ポイント台に乗せる(ほぼフルダウン!)
・Sタンとのセッションでルックス赤オプを98→99%に詰める
・ツミ子赤G、真ん中はつながったが前後のオルタを切ったので意味ナシ!

【ドラム】
間違えて魔笛黄を選んでしまった!レベル50台をチマチマ攻めている身にレベル84はないよなあ~しかしあと1小節くらいで完走というところで撃沈。我ながら惜しかった!!
・・・根性で無理矢理クリアしようかな(笑)。
PR
長丁場デー。

【ギター】
いつも使っている1P側のギターが、単音でミスったりして、どうもイマイチな気がしたので、本日は2Pメインで。
そしたらESCAPE TO THE SKY赤Gがものすごくつながった!たぶん最後のサビの3連で切っただけ。達成率は90→96%と大幅更新。スキルは1203.54になった。橙ネームになってから数字的な動きがあまりなくなってしまったので、かなりホッとした。

【ニデラ】
白虎[H]、ようやくAA。
K師匠とバトった時にtripping contact[H]、2回目のハードクリア。そしてBからAに直した!やはり命綱の存在は大きいらしい(笑)。

【ドラム】
ドラブレ黄、フルコンしたけれど89%(泣)。
【ギター】
無事王子杯は3000位台で決勝進出。
新曲は割と楽しいんだが長い!腕が持たない!根性出せばフルコン行けないかしら・・・一応運指のみだし。
cachacaは黄Bで稼いだ(フルコン98%で128ポイント)。
白竜巻は黄Gで3ポイント台という体たらく。トホホ。

ツミ子、オルタはグレなしでつながったんだけれどなあ~
そしてESCAPE TO THE SKYが微妙に惜しかった!
まあ続けていればそのうちつながるかな・・・

【ニデラ】
今日は光らなかったなあ~
Back into the light[H]とかLOVE AGAIN TONIGHT[A]とかフルコンしたけれどAだったし(泣)。
そして今週の課題曲Crazy K.I.N.O.の穴譜面のラストがどうにもならん!(逆ギレ)

【QMA】
大魔術士9級に昇級。
キューブ問題で「ガンプラになっていない機体は?」とかいうマニアックな問題が出た。
答えはアックガイ。「アッガイ」と答えて不正解だったけれど、結構惜しくない??
っていうか、一応解答できるまでよくぞ成長したと考えていただきたい(笑)。
レアコーヒーをいただくために、職場よりチャリで直行。
P師匠が来るまで暇つぶし的にプレイ。

【ギター】
初っ端のプレイで、ツミ子赤Gを真ん中の訳わからんところで2回ほどミス。それ以外は全部つなぎ、1%更新(91%)。スキルは1201.52に。

【ニデラ】
穴D2R、ハードかけたら死にかけた!ビックリした!!
そしてラウドネス[H]がどうにも・・・ラスト手前のグチャグチャは慣れれば見えてくるのか??

久々に平日の18時くらいに来たんだけれど、学生が多いのね。
至近距離でたむろられたりガン見されたりで、微妙にやりにくかった。

P師匠にツミ子がつながらな~いとグチり、いつかつながるから焦るなと慰めてもらいながら撤収(笑)。
3日連続だと腕が重く感じられる体に・・・

【ニデラ】
虹色穴がAAになった!
オレンジラウンジ曲(レス何とか)の穴譜面をようやくハードクリア!

【ドラム】
デスラバ黄の達成率が71→77%に。スキルは683に。

【ギター】
Gさんとのギタドラセッション、デパチャ4ミス。
Kタンとのギター2本セッション、SAY WHAT YOU MEAN黄ベースで何とコンボ率98%!最後がガマンできませんでした・・・しかし成長したねえアタシ!達成率89%だけど(笑)。
アンコン緑をゲージ真っ赤でクリア、Kタンの命綱を果たし、大幅スキル
アップに貢献した。

余談だが、K師匠がファンキー赤、最後の1音でミス!(コンボ率99%)
グレ5ミス1で達成率99%だって。アリエナイデース☆
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JNYZ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームスキル(2006/6/3現在)
【beatmania IIDX(DD)】SP7段
【GUITARFREAKS(V2)】1207(ノンスト解禁)
【drummania(V2)】775(ノンスト解禁)
【pop'n music】1人で30弱
【QMA】大魔術士8級
フリーエリア
最新記事
(08/27)
(08/13)
(08/13)
(08/02)
(07/08)
QRコード
リンク
カテゴリー
最新CM
(06/04)
(04/11)
(03/27)
(03/27)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
Copyright © JNYZ All Rights Reserved.
shinobi.jp