忍者ブログ
日々の音ゲー戦況
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物帰り及び帰省前にチョロッと。

【ドラム】
FIREBALL赤で達成率アップ!(72%くらい)
スキルは1くらい上がった。たぶん695ほど。
PR
P師匠におねだりしたブツをいただきに参上(笑)。

【5鍵】
本日よりQMAの代わりにbeatmaniaIIIが稼動!
全く触ったことない筐体なので、なかなか新鮮(笑)。
コマンドの入れ方が全くわからなかったので、譜面がセパレートにならないままプレイ。イヤ~全然光らない!!なかなかシビアな判定だったが、何故かヘルスケーパーだけはAだった。愛の差?

【ドラム】
Kタンとのセッションにて無茶スキル上げ。
ツミ子黄にスキルが付いた。しかし58%とかいう、何とか1人で越せるというだけの数字が付いている。まあ蛹黄の50%には及ばないけれどな!こっちは1人じゃ越せないし、スキルすら付かない(泣)。
そして間違えて選んでしまったミドスペ赤をBで完走したので、これにもスキルが付いた。
この日は、何のかんのとスキル694くらいになったような・・・

【ギター】
P師匠、Gさんとセッション。
DD3のフォルダが黄色だったので、何となく「これを赤くしましょう!」という流れになり、赤ベースを担当。無事乗り切ったものの、アレはないね!オルタも何だけれど、頼みの運指地帯が全く押せなくてビックリ。黄ベースとレベル3の違いだけれど、もっとあるんじゃないの??
【ニデラ】
・アキラヤマオカ曲の穴譜面をAAに直す
・JADEコースを100ほどスコアアップさせる(トリッピンも20ほどアップ)

【ギター】
最速逃避行赤、乱譜面で91%S。真ん中で限界が来る(笑)。

【ドラム】
魔笛黄を55→60%に直し、スキルが690になる。
もしかしたらFIREBALL赤についたかも。
いつの間にかマドブラ緑が対象曲から外れていてショック!
長丁場だったけれど、後半はどうぶつの森通信・・・ゲーセンでDSプレイ(笑)。

【ギター】
ツミ子赤、真ん中もオルタもつながったのに、真ん中の後のただの運指で切ってしまった・・・しかし2%更新(93%)。
その後、何となくGIANT SLUGをスパ乱でやってみたら当たり譜面だったらしく、初めてフルコン!乱譜面でかなりやりこんでも全くつながらなかったのに、結局はスパ乱でフルコンか・・・何となく腑に落ちないものの、3グレ99%SSで、We Are赤オプからスキル移動。

スキル関係以外。
・セッションでやったミドスペ黄BでMAX。赤GもMAXなので仕事終了!
・リーチン赤、スパ乱で初挑戦。3グレ99%。
・魔笛赤オプで初S
どれもかなり嬉しかった!

スキルは1206.50に。1日で2上がるとものすごく上がった気がする(笑)。

【ドラム】
無茶シリーズ第2弾はリトプレ黄。
先にKタンのプレイを見てから挑戦したところ、意外にうまくいって、ゲージを赤くすることなく完走。61%のBでスキル曲になりました。
スキルは688ほど。

【QMA】
大魔術士8級に昇格。

ニデラもぼちぼちやったはずなんだけれど、記憶がない。
成果なかったんだろうなあ・・・
DVDを返すついでと言いつつ、大いに遊ぶ(笑)。

【ギター】
1P側、K師匠が分解していじったら、元に戻った気がする。接触不良だったのかなあ?
で、月光蝶が乱譜面でかなりつながったのだが、終わってみれば94%!スコア的にはNew Recordだったんだがなあ~何とかフルコンしたい!
今日は運指が割と動く気がしたので、久々にVOIDDD黄ベースをやってみたら、最後はグデグデだったがケッコウ頑張れた。達成率も82%→85%に大躍進!そしてようやくスキル対象曲になりマスタ。
代わりに消えたのが、因縁浅からぬTOCCATA・・・とうとうアナタのお世話にならずに済む日がやってきました(笑)。レベル68の99%が付かなくなりましたよ・・・レベル60台で残るはリーチンのみ。消滅する日は来るのか??

そういえばジェッ娘黄を久々にやってみた。New Record!って言われたからスキル赤から付け替わったかと思いきや82%ですって・・・赤より達成率低いじゃん!因みに赤は83%なので、たぶん90%以上付けないと黄に付け替わらない・・・ないね!(断言)

スキルは1204.71に。思ったより頑張れていると思う(笑)。

【ドラム】
先日のリベンジをば!と魔笛黄に再び挑む。ゲージは赤くなることもなくクリア。55%ですって・・・でもスキルは686と、3ほどアップ。
レベルだけで付く感覚は久しぶりだ!(笑)

【ニデラ】
何故かAだったY31とかKEYのハイパー譜面をAAに直す。
朱雀ハイパー、今日はすごく見えた気がしたのだが、やはりラストでぶっ殺された(泣)。

両師匠と店頭でよもやま話に興じる。楽しかった。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JNYZ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームスキル(2006/6/3現在)
【beatmania IIDX(DD)】SP7段
【GUITARFREAKS(V2)】1207(ノンスト解禁)
【drummania(V2)】775(ノンスト解禁)
【pop'n music】1人で30弱
【QMA】大魔術士8級
フリーエリア
最新記事
(08/27)
(08/13)
(08/13)
(08/02)
(07/08)
QRコード
リンク
カテゴリー
最新CM
(06/04)
(04/11)
(03/27)
(03/27)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
Copyright © JNYZ All Rights Reserved.
shinobi.jp