忍者ブログ
日々の音ゲー戦況
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時頃到着。
ニデラの全解禁デーだというのに、ニデラは我らの貸切だった(笑)。

【ニデラ】
嘆きの樹と初接触!
曲は結構好き。思ったより短く感じた。ただ他の曲が長すぎるという話も・・・
ハイパーで撃沈した後ノーマルをやったんだけれど、ラストに階段がなくて拍子抜け。怖がらずにハードをつけておけば仕事は1回で済んだものを・・・(笑)まあギリAAだったので、次回はもうちょっと更新しておきたい。
ハイパーはもちろん階段も押せないんだけれど、ダカダカダと皿が一緒に来るところがどうにもヘッポコ。
師曰く「四神の譜面が全部入った感じ」。
確かに同時押し・ばら撒き・階段が全部入った譜面だった。
とりあえずBにはなった。
新コースも試したが、玄武がムリ!途中でSUDDEN入れられないしなあ・・・

師匠にSP皆伝見せてもらったけれど、極悪過ぎ!
PR
5時間ほど。
ほとんど店頭での報告会に費やされた(笑)。

【ニデラ】
WISHのリミックス穴をB→Aに直す。一応WR曲なので、個人的にはよろしかったと。
蠍火[H]、もちろん撃沈のヘボスコアながら50ほどアップ。一体前回がどれだけひどかったんだか・・・

全体的に光らず。むー

久々にイベントチャンスに挑戦。1000円で小当たり1回ならプラス収支!(笑)
人の波が激し過ぎ。
まあ概して少ないんだけど(笑)。

【ニデラ】
地道にスコアアップに励む。
1年ぶりくらいにやったstoic[H]はクリアできたものの、MAX300[H]で撃沈。何で真ん中のダカダカダ、ダカダカダが全部BADになってしまうのか??

ギターは特に・・・
ドラムは前日頑張りすぎて疲れたのでお休み(笑)。
5日ぶり。

【ニデラ】
今週もSUDDEN系(BPM100前後)を攻める。
割とスコアはアップしたんだが、どうしてもdesolation穴が伸びない・・・
個人的にはAurora[H]生涯2度目のクリアが嬉しかった(笑)。

【ギター】
スキルが上がる気が全くしないので、ほどほどに。
AHD赤オプをこの期に及んで98%に直す。

【ドラム】
がっつり。
ワンフレ赤を64%、妄想学園赤を71%、リトプレ黄を72%に上げる。
リトプレ、何だか結構つながって10%も上がった!
スキルは775に。

ドラムはよく頑張った!
客の入りがイマイチっぽいのは、みんな体調崩しているのか??

【ギター】
P師匠・K師匠とセッション2回。
日曜日に集まるメンツじゃないので新鮮だった(笑)。

しかしスキル上がる気しないな・・・

【ドラム】
プライマルソウル赤を1人でやってみた。一応クリアできたけれど、58%だった・・・粘着すべきなのか、もっと下のレベルで鍛錬すべきなのか悩みどころ。
ノンストではSTRANGER黄コースで2%更新(79%)。
スキルは端数アップ。

【ニデラ】
BPM100前後の曲をSUDDEN方式でスコアアップ。
100以下は2.5速←忘れないようにメモ
ライバルS雀士に負けている曲を地味に潰す。
ノーマルはともかく、エラノス・lights・穴ENPTY TO THE SKYがどうにも・・・頑張りマッス。
DUE TOMORROW[H]、ようやくD→Cに。ホッとした。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JNYZ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームスキル(2006/6/3現在)
【beatmania IIDX(DD)】SP7段
【GUITARFREAKS(V2)】1207(ノンスト解禁)
【drummania(V2)】775(ノンスト解禁)
【pop'n music】1人で30弱
【QMA】大魔術士8級
フリーエリア
最新記事
(08/27)
(08/13)
(08/13)
(08/02)
(07/08)
QRコード
リンク
カテゴリー
最新CM
(06/04)
(04/11)
(03/27)
(03/27)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
Copyright © JNYZ All Rights Reserved.
shinobi.jp