忍者ブログ
日々の音ゲー戦況
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの土曜よりは滞在時間が短かった(笑)。

【ドラム】
COSMIC COWGIRL黄が結構つながったので、達成率が70%台から84%にアップ。
あとノンストの恋する乙女コース黄で1%更新(80%)。
合わせ技でスキル678。

【ギター】
リハビリ的なプレイに終始。
Kタンとのギター2本セッションで、クリアマーク付け。
・愛のしるし赤、共にエクセ!(今回のDIVISIONでは全国16位)
・ひとりごとみたいにアイシテタ赤をフルダウンでフルコン(97%)

【ニデラ】
本日モニタが交換され、一気に明るくなった。
スコアは上がったり上がらなかったり。
PR
待ち合わせがてら。
しかし結局4時間ほど居座る(笑)。

【ドラム】
たぶんチケット使えるチャンスは本日しかないため、残っていたover thereチケットで緑譜面を。78%になってスキル1アップ。
KタンとのセッションでFlow赤とプライマルソウル赤をやらせてもらう。
前者は65%→70%にアップ、後者は初挑戦だったのだが62%のCだった・・・それでもレベル87という数字に助けられ、がっつりスキルが付いたっぽい。
結局今日だけで9ほどアップ(765)。かなりムリヤリっぽいが、追々何とかしていかねば。

【ギター】
スキル上がる気しない・・・
Gさん(ドラム)、Kタン(ベース)という久々の形態でセッション。
デパチャ赤で23ミス、Desert Rose赤でB・・・相当ヤバイ!
最後はover there黄でみんなの足を引っ張りまくって終了。
出来はともかくとして、やはりセッションは楽しいねえ。

因みにover thereチケット22枚、DD7チケット53枚残っていた。ムダ!

【ニデラ】
ドラムを精一杯やった後だったので腕が動かなかった!
唯一の成果はay carumba!!!! 穴を初挑戦初クリア~Bだけどな。
ギガデリよりかなり親切譜面(笑)。
【ニデラ】
微妙に難曲を織り交ぜつつ。
久しぶりにNo.13[H]をやったがCクリア・・・まあクリアはできるぞ、と。(笑)

【ギター】
バカの一つ覚えみたいにBe For Uとテラしかやらない学生らの選曲に脳がやられそうだったので、連コインの合間に乱入。
本日の陽気に合わせて、後方からK師匠がチョイスした純恋歌赤Gでフルコン99%。緑が多かったような気がしたのだが、終わってみればグレ3だった。
最後はa view。ラストのオルタが全部つながって自分が一番驚いた(笑)。
スキル的な動きはナシ!
しかしDD3の黄ベースでスコア的には記録更新したらしい。達成率は68%だったけれど(泣)。

【ドラム】
今月でチケットが消滅するらしいので、over there緑をやったら1%更新。
スキルは端数アップ(756.63)。

【ポップン】
ともちんの新曲のハイパーをクリア。レベル30は行ける??

後半は店頭でDSマリオの通信プレイで燃えた!
ゲーセンにいるのにアーケードゲームをしないという極悪ぶり(笑)。
【ニデラ】
地道にスコア直し。
今週の課題曲、のりあ曲の穴譜面が30ばかり上がった。

【ギター】
蛍ナシでも決勝進出(2500位台)。
Green Limeはレベル80台でオルタなしだと聞いて喜んでいたのだが、世の中そんなに甘っちょろくないのだった。素譜面と乱譜面は持ち堪えられず撃沈・・・赤オプをスパ乱で76%止まり。スキルつけるならあと6%くらい上げないとムリ。むー

【ドラム】
ノンストのHJP黄コースで撃沈。出直します・・・

【ポップン】
マーマーのハイパーができた!
30未満くらいだったら何とかなるもよう。
【ギター】
この期に及んでJET WORLD赤[68]を98→99%に直す(笑)。グレ5のSS。エクセは遠い・・・
サスガにスキルはつかなかった。現在一番下がリーチン赤オプ[69]の99%だから当たり前デース☆

【ニデラ】
スコア直ししたり難曲にチャレンジしたり。

【ドラム】
MONSTER TREE赤で落ちた・・・
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JNYZ
性別:
女性
自己紹介:
ゲームスキル(2006/6/3現在)
【beatmania IIDX(DD)】SP7段
【GUITARFREAKS(V2)】1207(ノンスト解禁)
【drummania(V2)】775(ノンスト解禁)
【pop'n music】1人で30弱
【QMA】大魔術士8級
フリーエリア
最新記事
(08/27)
(08/13)
(08/13)
(08/02)
(07/08)
QRコード
リンク
カテゴリー
最新CM
(06/04)
(04/11)
(03/27)
(03/27)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
Copyright © JNYZ All Rights Reserved.
shinobi.jp